ARKさんガチャガチャ募金について!、ブローチ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは(^ν^)
ほりです♩





今日は久々とってもいい暖かい1日でした♩
天気も良かったし、春を思い出してなんだか幸せなきもちになりました(´・ω・`)
みなさんお外でられましたかー?
春はもうすぐそこ♩
楽しみにもう少しだけ待ちましょう(^ν^)



さて、
ARK(アニマルレフュージ関西)さんの冊子が届きました!!
こんな綺麗な春色です。
かわいいわんこの表紙です♩




数に限りがございますが、
是非持ち帰ってご一読ください(^○^)!


今回は主に、わんこのことがたくさん書かれていました!
ブログにもかいておりましたが
昨日は東日本大震災の日。
あれから3年が経ちました。
もちろん被害にあったのは、人間だけでなく、動物だってたくさん。
どうしようもなく、亡くなっていったわんちゃんだって把握しきれぬ数たくさんいます。
福島の原発だって、人間は避難できでも、わんこはおうちで自宅に残されたまま。という自体もたくさん。
そんな動物たちを少しでも応援できるよう、わたしたちも身近な小さなことから、お手伝いできたらな。と思います。
みなさんも、是非ご協力お願いします!


ミルのレジの横に、
ガチャガチャが置かれているのをご存知ですか?





これは、ARK(動物愛護団体)さんへの募金ができる楽しいガチャガチャです♩
1回100円で、中身はスタッフがセンスのいいお菓子♩やアクセサリーや秘密のアイテムなどなど、いろいろと!、愛を詰めてます♩
是非、ご協力お願いします!
ガチャガチャの売上はすべて、ARKさんへの募金となります。


ガチャガチャの他にも、
募金箱も設置しております(^ν^)!



ARKさんの主な活動内容は、
⚫︎犬や猫たちの望まない妊娠のための不妊手術の奨励
⚫︎ペットの飼い主の方への呼びかけと
⚫︎犬や猫、その他の動物たちなどの迷い動物の治療や保護、里親探し
⚫︎現行の動物保護法を効力のあるものにするための行政への働きかけ

これらの活動のための費用の一切と不妊手術、ワクチンなどの必要な医療費は、ARKのメンバーさんの方々の会費や寄付によって支えられております!



ご協力、よろしくお願いします(^ν^)!!


そして、いつもガチャガチャをして頂いているお客様、募金箱に募金をしてくださっているお客様、
本当にありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、
よろしくお願いします!!









さて!商品紹介にうつります♩
3月中旬になりました!
卒業式や入学式や春の同窓会やパーティーなど
イベント事が増える時期です♩


すこしフォーマルに、
いつもと違った装いでお出かけの場面が多いです♩



今日は、そんなときでも、
そんなときじゃなくてもーですが、
かわいいポイントに身につけれるアイテムのご紹介(^○^)


ブローチです♩





お花のブローチは春を感じさせてくれるし
とってもポイントになって可愛い♩
帽子やコートやワンピースなどにも
ほんとに可愛く使っていただけると思います(^○^)
わたしもこの時期よく身につけてます♩


ドレスアップの胸元にも是非合わせて見てください〜ヽ( ´3`)ノ!









かわいいのんたくさんです〜ヽ( ´3`)ノ




















もうすぐホワイトデーなので、
バレンタインのお返しにも
きっと喜ばれると思います*1



ラッピングもいたしますので
お申し付けください〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・








明日は、いわさきちゃんとほり出勤です!!



元気にお待ちしておりまーすヽ(〃∀〃)ノ

*1:o(^∇^)o