セットアップ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!

イクヨです(^ω^)!


1月も中旬ですが、今年初ブログなので…



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




そ!し!て!



今日は成人式でしたね〜☆


MILOUにも振袖をきて、
遊びに来てくださったお客様もいらっしゃいました!!!



成人をむかえた皆様、
おめでとうございます!!



いよいよ大人の仲間入りですね〜




去年、私も成人式でてたな〜と。

朝のニュースをみてシミジミ…∧( 'Θ' )∧




一年あっというまでした!
もうほんと、光の如く、、、




新成人のみなさん1日1日楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ






と、おばさんみたいなことは
そろそろいうのやめて、




商品紹介に入りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は私も大好きなセットアップです!




















色みがむちゃくちゃかわいいです!

ジャケットだけでも、

スカートだけでも、使えるセットアップは

ほんとに便利ですよね!!!




今日も私はセットアップきてました!




それくらいセットアップ大好き
イクヨのイチオシです!!!笑




今日載せたもの以外にもたっっくさん、
セットアップ入ってきております!!




またお店に試着しに来てください〜♩




明日は堀ちゃんとミサエちゃんで
お待ちしておりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))