もうすぐクリスマス♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(*^^*)♪






今日の京都もとっても寒かったですね(>_<)!






しかし街並みがちらほらクリスマスのオブジェや飾りでキラキラしてきてなんだかテンションが上がりますね(*^^*)♪








私も今日は朝からホリちゃんと肉まんとグラタンを食べてクリスマスみたい\(^o^)/☆と盛り上がり営業中のBGMもクリスマスソングにしてクリスマスムードに浸ってました(´ω`)♪♪♪














そして!そして!ミルの店内もクリスマスにしました〜〜〜ヽ(´▽`)/






















クリスマスの飾りつけしてたら小さい頃姉妹でツリーのてっぺんの☆を取り合いこしたのを思い出しました(´ω`)笑







この歳になっても飾りつけしてたら楽しくて一気にテンションが上がりました\(^o^)/☆笑






皆さんもクリスマスムードのミルに是非お越しください(^∇^)☆






明日は神戸からイワちゃんとホリちゃんでお待ちしてます☆