クリスマスポストカード

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(*^^*)♪





まずはお知らせから!





動物愛護団体アニマルレフュージ(ARK)さんのガチャガチャ募金の報告です!!!










11月のガチャガチャ売上が、1,900円でした!





募金は、4円でした!





11月もご協力ありがとうございました(^^)!






これからもガチャガチャのお菓子を満タンにしたり小さなことからやっていきますのでよろしくお願いします!







さて!早いことに今日から12月!!!


ほんとに早くて無駄に焦る(((・・;)笑







今日から配布スタートしたミルのカレンダーですがたくさんの人に喜んでいただいてほんとに嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)♪わーい





私もお客様時代のとき頂いててほんとに嬉しかったのを思い出しました(^ω^)!






カレンダーの立場がないですが未だに使わず大切に数年前のやつ持ってます(´ω`)!笑






だからたくさんの方の手に渡ればいいな〜♪と思うのでまだ貰ってない方!是非貰いに来てくださいね〜〜〜ヽ(´▽`)/☆






では商品紹介に移ります!




今日はクリスマスのポストカードです(^ω^)!






まずはポインセチアのもの!







キリストのもの!











かわいい女の子のもの♪










雪だるま♪






さいごはサンタクロース(*^^*)♪









これからの時期プレゼントにちょっと添えたりお部屋に飾ったりしてもかわいいですね(^∇^)☆





ほかにもた〜〜〜くさんあるので是非見にきてください(^ω^)!





明日は神戸からイワちゃんとミサエでお待ちしてます☆