ミルオリジナルカレンダープレゼント♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは(^ω^)
ほりです!



今日で11月も最後でした!
明日から12月突入\(^o^)/
2013年も残り1ヶ月です!
はや〜い(´・ω・`)


そして12月突入と同時?
というか、まぁかなりフライングして
北風きてます、寒いです。


寒いの苦手なのでつらい(ーー;)


でも12月はクリスマスがあるから
かなり好きーっ♩
クリスマスは1年のイベントの中で2番目に好きかも(´艸`)
昨日の夜、ミルの飾り付けも、クリスマスソングを聞いてめっちゃルンルンでしました♩
めっちゃ楽しかった〜ヽ( ´3`)ノ
サンタさんとかツリーとかかわいーです♩♩




わたしはといえば
クリスマスだしー
と思って、
錦市場のお花屋さんで
ポインセチア」を買おう〜
と思って行ったけど、大人気すぎて
今日はなかったので…
じゃあ、これにしよー。と、
季節外れだけど好きなガーベラにしました♩
でもお部屋に飾ってみると可愛くって!!




もう
ガーベラでもいーや(^ν^)

となっています。笑



いえ、ポインセチアも狙って買いに行きます(^ω^)








さてさて、!
今日の本題ですが、


明日から12月!ということで、
毎年恒例になっております、
ミルのオリジナルカレンダー配布スタートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩♩わーい



今年もがんばってがんばって作りました!!!!!(´艸`)



とーってもミルっぽく
可愛く仕上がっていますので、
2014年カレンダー
是非使ってくださいねー\(^o^)/



喧嘩にならないように(笑)、
たくさんご用意しておりますので、
お気軽にスタッフにお声掛けくださいねー♩♩




今年のカレンダー、
とっても可愛いですが、
お楽しみがなくなっちゃうので
全部はお見せするのはやめますが、、
ちょっとだけ
はじっこだけ(^ν^)
見せちゃいます(^ν^)!














明日から、プレゼントいたします!
是非お店にいらしてください♩



12月初日は、
みさえんことほりでお待ちしておりまーすヽ( ´3`)ノ♩