レディースカーディガン♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)



最近いろんなお店の商品が 冬仕様になってて
テレビのCMでも休憩中あるいてても
ホカホカしそうな、クリスマス仕様な、
おいしそうなものよく見かけます♩


そして、わたしは
こーんな可愛いのを発見しました(´艸`)



じゃん。






ミスタードーナツ
スヌーピーフェアです!!

スヌーピー好きの私からしたら
たまらなく可愛い(´・ω・`)


食べたい〜し、
できたら飾っときたい〜*1


めっちゃ美味しそうだし可愛い(´・ω・`)



近くにミスドがないので
まだありつけてないですが、
フェア終わる前に
絶対たくさん買う〜o(^▽^)o


かわい♩



最近スヌーピー流行ってるのか
どこでもかしこでもスヌーピーものある!!
嬉しいけど複雑な気持ち(´・ω・`)


ミスドたのしみにしてよーっと(´艸`)♩



milouにもスヌーピーグッズ、
揃えてますので是非o(^▽^)o





さて、


ニュースでは、
真冬並みの寒さです。と
言っておりましたが、
ほんまに朝夜寒いですね(´・ω・`)



みなさんほんまにヌクヌクして風邪ひかないように…!!



今日は、
女の子のカーディガンのご紹介です♩
ハオリも大事ですが、
やっぱり中に着るお洋服がメイン♩!!
ワンピースやブラウスに!!
ニットはやっぱり暖かいです◎





たくさんの配色がかわいい!






ヌクヌク色です♩





アーガイル♩




チャンピオンです^^






少し厚手です。
LALAニットです♩





えんじ色!






いろんな組み合わせで
かわいく着こなしのできるアイテムです♩


いくつあっても便利なので
是非あわせてみてくださいねo(^▽^)o




明日もみさえんことほりでお待ちしておりまーすo(^▽^)o

*1:o(^∇^)o