チェックのウールジャケット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^O^)




最近、カロリーオフごはんを作ってます!
冬は健康的な食生活を送らなければーと思いまして(笑)


ミルのちかくの錦市場の八百屋さんのおすすめ野菜が
毎日変わるので、楽しいんです(^O^)


昨日は、ほうれん草◎
しつこいほどにほうれん草料理をつくりました。
ほうれん草のお味噌汁、
ほうれん草の胡麻和え、
ほうれん草の茶碗蒸し、
ほうれん草と卵のソテー!!!


これで当分、
ビタミンA、C、Eと鉄分、、、
というか、当分ほうれん草いらない!(笑)


この前も、サツマイモで
サツマイモごはん、
サツマイモのお味噌汁、
サツマイモ炊いたのと
大学いも!!!


当分サツマイモいらない!


まぁ極端(笑)





秋は、きのこやお野菜がおいしいです!!
お野菜でつくる料理は楽しい(^O^)!


まいちゃんみたいにお庭でお野菜そだてようかなあ〜♩







さてさて(^O^)


今日はたくさん納品があって、
メンズレディース共に
秋冬物どっさり入荷しました!!!


もう寒い冬が来ても大丈夫!!!


ウールコートやニット、厚手のワンピースなど!!!


その中でーー
今日は、
ウールジャケットのご紹介です(´艸`)♩


こちらはすべて、メンズものとなります♩
わたしも去年ゲットしました!
めっちゃあったかくって使いやすい◎


オーバーオールなんかのデニムにもぴったりですよー♩






















どれも
かわいい色合いです(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡










裏地があって、あったかくヌクヌクなものと








裏地がなくてスッキリ着れるものと





2種類ございます!!!


色合いもだけど、
ポケットの位置や形も少し違ったりするので
是非見にいらしてくださいね(^O^)







明日は、ながおくんとほり出勤です!




是非お待ちしております(^ν^)!