メンズの厚手のコート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)



おとといのおやすみに、
島根県の奥出雲にある
「鬼の舌震」おにのしたぶるい
という、峡谷に行ってきました!!
山や河原に大きな岩があって
大自然の中を歩ける道を作ってくれているのですが
マイナスイオンたっぷりで
すごくすごく癒されました☺

いちおう天然記念物に指定されている場所で、
観光地ではあるようです。
(人はかなり少なかったです笑)


100年以上前からある場所なのですが、
絶妙なバランスを保った岩たちや、
水の流れる音や、苔の有様など
本当に神秘的でした。
















大きな大きな大きな岩や
川の流れを見てると吸い込まれそうで
すごく怖くもなりました!
自然で壮大ですね。
なんか大人なってから行くと色々感じるものがありました◎


皆さんも機会があれば是非!◎












さて。
本日の商品紹介は、
メンズの厚手のコート!!!
ウール地やカシミア等さまざまです◎


もう夜はかなり寒いです。
防寒が必要になる時期ですね!
おしゃれも楽しい時期ですね!


ご紹介いたします✨







60年代
ずっしりと暖かく、生地も可愛いです◎









こちらは、100%カシミア◎
カシミアは軽くて暖かい!
昔のカシミアは本物です。







こちらは、青と黒の柄がオススメ◎
ウールなので暖かいです。








ウールのノンカラーコート!!
今年も流行りですが、
この時代からあるのです◎
ロングの黒は、かっこよく着れるポイントです!

















寒くてもオシャレはかかさずにいきたいです!


サイズや色など、
まだまだたくさんコートは入荷してるので、
是非見にいらしてください!


お待ちしてます✨






明日は、みさえんことほり出勤です!!










△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



今年はミルが20周年!
11/2が誕生日です。
11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!
皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎

そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!
是非遊びにいらしてください~~◎


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼