入荷したてのレディースニット

こんばんはミサエです(^ν^)


土曜日から始まった3連休ももう終わっちゃいますね〜〜

今回の3連休で旅行に行ってる方が多いみたいでした。

私の友達も国内や海外旅行に行ってる子がいて写真が送られて来る度

羨ましさがこみ上げてきました>.<!

温泉にゆっくり浸かったりの

日本ならではの旅行や

規格外の食べ物を食べたりなどの

海外らしい旅行など



欲張りな私は話を聞いてたら

どっちも羨ましくて

どっちの旅行もしたくなりました☺️!

お客様とお話ししてたら

一人旅を堪能しておられる方もいて

私は今まで現地集合とかはあるけど

一人旅ってものをしたことがないのですごい憧れました✨

一人旅って響もですがかっこいい…(笑)

ちょっとやってみたいな〜〜とおもうのですが他力本願だしやっぱり食べ物だったりハプニングだったりを共有したいので

数名で行くのが好きだな〜〜と

最終的にそんな結論に辿り着いちゃいますが…

そー思うと私の一人旅デビューはまだまだ先ですね!(笑)





でも皆さんそれぞれ楽しんでて

やっぱり旅行っていいなって思いました☺️!

3連休でどこか行かれた方は

是非教えてくださいね🎵

なんだか旅行話ばっかり毎回すみません!笑

それでは商品紹介に移ります!



本日は入荷したてのレディースニットのご紹介です!

















どれも可愛い💕

他にもたくさんあるので是非見に来てくださいね!

明日はホリちゃんとイクヨちゃんでお待ちしてます!





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼