ハーフ丈のレディースコート

こんばんはミサエです\(^o^)/


先日イクヨちゃんから教えてもらったのですが
10月17.18日に上賀茂神社
パンフェスが開かれるみたいです!!!


企画者は別かもしれませんが
2年程前にパンフェスが東京で開かれると聞き
行きたいけどな〜少し遠いな〜とか思って諦めたので
今回パンフェスが京都でもあると知りとっても嬉しくなりました😊🎵





私も丁度お休みで行く予定なので
皆さんもお時間あってパン好きの方は
是非行ってみてください👯

来週が既に待ち遠しいです😊🎵



ではではパンのことは置いといて
商品紹介に移ります!



本日はハーフ丈のレディースコートのご紹介です!


















寒くなってきたので厚手の上着を早めにゲットすることをオススメしまーす!


もちろん試着も可能なので是非見に来てください👯


明日もマーミンとお待ちしてます!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼