ヴィンテージウールセットアップ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!イクヨです!





以前、お客様からサブウェイは美味しいし、野菜のトッピング無料だよー👧🏻💗




と聞いていて、ずーっと気になってたのに行けなかったのですが今日行ってきました!!!!





期間限定のやつ(名前忘れちゃいました😭)にオニオンとピーマン多めで💖





もう、感動するくらいうんまーーー!でした!野菜もパンもお肉も美味しくってペロリ😋😋😋




しっかりお腹もいっぱいになって大満足でしたとさ😆💓💓





そんな、イクヨの食事事情はおいときまして、本日のオススメです!




たまたま私も今日来てたのですが、最近入荷してきた、ヴィンテージウールセットアップをご紹介したいと思います🤗🤗&#




この前に引き続き自撮りですいません😭











どれも可愛くって、ウールなので厚手です💖💖

明日はミサエちゃんとマーミンでお待ちしております☺️☺️