レースカーディガン入荷!明日はマーミンラスト出勤!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️



最近、卒業間近の子だったり
卒業終えた子だったりが
わざわざ挨拶に来てくれて
毎日切ない気持ちとこれから頑張れ!っていう応援の気持ちでいっぱいになってます。




特に挨拶に来てくれる子たちは
私が入社したての頃に出会った子たちばっかりで
あの頃お互い初々しかったね〜〜と話すような
ほんとに私の初期を知ってる子だったりします。笑




今思い返せばほんとにお互い成長したな〜〜と思うし
古着屋さんを通し長く関わりを持てて
有り難いなとおもいます。



私が寂しいわ〜〜というと
「社会人になってからも絶対会いに来ます!」と言ってくれたり

「これで終わりだと思ってないしこの付き合いは続くと思ってます!」と
心強い言葉を言ってくれる子も居たりで…




励ます立場が知らない間に逆になったりしてます。笑

でもほんとに社会人になって
疲れたときの息抜きにでも顔を出してくれたら
ほんとに私は嬉しいのでいつでも会いに来てくださいね☺️


卒業した方、そしてこれから卒業を控えてる方
ほんとにおめでとうございます😌✨


さて、卒業と言えば
MILOUのバイトスタッフである
マーミンが明日卒業してしまいます!!!

いつも笑顔で人懐っこく
きゅるんとしてるマーミン。

そんなマーミンが卒業というのはほんとに寂しいし
そんなマーミンに会いに来てくださってた方も寂しい気持ちでいっぱいなんじゃないでしょうか?

でもマーミンにはマーミンらしく次のステップに進んで欲しいなと私は応援してるので
明日がマーミンにとって次のステップに進む為の思い出に残る日になったらいいなと思ってます😌🌿

明日がラスト出勤なので
皆さん是非最後にマーミンに会いに来てあげてくださいね☺️💓



それでは商品紹介に移ります!

本日は入荷したてのレースカーディガンのご紹介です☺️



まずは春らしいパステルカラーのもの!










続いて柄物🎵




最後にシンプルですが合わせやすい白、黒



一枚持ってるだけでこの時期とっても便利なアイテムです\(^o^)/


他にもたくさんございますので
是非見に来てください!


それでは明日はラスト出勤のマーミンとホリちゃんでお待ちしてます👯💖