ポロシャツ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは、イクヨです!!



今日はカラッとした湿気のない晴れでめちゃくちゃ気持ちよかったですねー😎😎!





普段原チャ(堀ちゃんのベスパとは違っておじバイク)にのってMILOUへ出勤しているのですが、風をきる良い季節になってきました!






あれ、関西梅雨入りしたのでは?と思っていたのですが、雨はもう少し後なのですかね☔️🌂?






とにかく晴れてるのがなによりです!!!





さてさて、今日の商品紹介にまいりますー!





ポロシャツのご紹介です👕👕





柄物からシンプルなものまで!
もちろん定番のラコステやラルフローレン。それにフェンディのポロシャツも入ってきています😚😚

























6月なので父の日👦🏻💝のプレゼントに!もちろん自分への夏服にぜひ!




スポーティにきるのもよし、あえてスポーツ感ださないのも◎です!




ぜひ店頭を覗いてみてください👾👾




明日は堀ちゃんとミサエちゃんでお待ちしております!
🙋🏻