◎ボーリングシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはー!イクヨです!!




この間スポッチャに行ってきました🏃🏃





久しぶりに全力で動いて、た〜〜くさん汗をかいて気持ちよかったです!!





ゲームも出来るし、マッサージ機もあるしなんでもあるスポッチャなのですが……





最近のスポッチャは、自分自身がボールに入ってするフットサル??


(→バブルサッカーというようです。)があってキャーキャー友達と叫びながら楽しみました(*^^*)







運動たくさんしたいなーと、健康維持のためにも思いました(^O^)笑





健康第一だと感じる21歳です( ̄▽ ̄)若さを体力的に感じ取れません。





そういえば、




スポッチャにはボーリングもありますよね…?




てことで、今日の商品紹介はボーリングシャツです🎳





































バックが刺繍のものやプリントのものそれぞれ個性があって良いですね!




ぜひ、日常のファッションに取り入れたり、もちろんボーリングするためにボーリングシャツを着てみてはいかがでしょうか(^ν^)??🎳





明日は、堀ちゃんとミサエちゃんでお待ちしております〜〜😘😘