ピューロン素材のノンスリーブトップス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




この間プレゼント探しも兼ねて
京都の街を探索してきました!




いつもは通らない道だったり
細い道だったりを歩いてまわったのですが
改めて京都って奥深いな〜と思いました。





街並みは昔の感じなのにオシャレなカフェなどがいくつも溶け込んで建てられてて
どこに入ろうかむちゃくちゃ悩みました(笑)





カフェだけじゃなく雑貨屋さんなどもビルの中にあったりと発見だらけでした!





京都に住んで5年ぐらいになりますが
まだまだ知らないお店なども多くて
歩く度発見があって面白かったです!






皆さんも京都探索是非やってみてください!


意外な発見とかあって面白いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ






では、切り替えて商品紹介に移りたいと思います!



本日はピューロン素材のノンスリーブトップスですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






















どれもさらっと着れてオススメです(^ν^)


ノンスリーブだけじゃなく半袖タイプのものなどもございますので是非見に来てください〜*\(^o^)/*


明日もホリちゃんとお待ちしてます!



そして納品日なのでお楽しみに☆〜(ゝ。∂)