花柄トップス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!ほりです!(^O^)



とても良い天気が続いてます!
気温も30℃とかなり夏日◎
アウトドアを楽しむのは今かもしれません🙆


この前のお休みに
京都の右京区、高雄山の神護寺というお寺さんに行ってきました!
朝からとっても気持ち良いお天気だったので、
愛車のベスパでツーリングをしました◎



友達におすすめされてる場所だったのですが、
言ってた通り、かなりの穴場!!
ぜんっぜん人がいなくて
川の水の音と風が木を揺らす音と虫の鳴き声。
音はそれだけ。って感じでした!















河原もあって、魚釣りするとこや、
川沿いの旅館では、
京都特有の、ゆかでごはんが食べれたり、、もするらしく、
すごく良いところでかなり癒されました〜。




山の方に続く階段を
頑張って頂上まで登りきったら、
瓦投げ
という名物のものがあって、、

「厄除」
と書いてある瓦を
上から下に向かって投げるんです◎
厄を追い払って綺麗になる。という言い伝えがあるようで、
わたしも瓦を買って、
厄を投げてきました◎
厄がなくなって良い人になった気がしました!笑






休憩所でお抹茶を頂いて下に降りました(^O^)






京都ってまだまだたくさん知らない神社があるので、
この暑い時期、
涼しい山のお寺に行ってみるのも良いです◎
是非「神護寺」いってみてください(^O^)









さてさて。
今日は、納品日でした!
たくさんの夏物アイテムにテンション上がりました〜!!
夏のお洋服ってかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))💕


今日は入荷したお花柄のトップスのご紹介です!!
Tシャツのようにさらりと着やすく、
派手にコーディネートできるので
夏にとってもおすすめです◎


スカートやデニムなどと合わせて着てみてはいかがですか?😊
































とってもかわいいです💕





コットンの涼しげなスカートに、
かごバッグをあわせて、頭にはスカーフ◎



夏のお出かけにいかがですか☺️☺️☺️






是非ご試着おまちしております!✨








本日も残り1時間ほどですが
お待ちしております😊✨



明日は、
レアキャラのながおくんとほり出勤してます〜😀