半袖チェックシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)




昨日、前から楽しみにしていた
イタリアンにランチに行きました◎
もともと友達がわたしの誕生日を祝ってくれる予定だったのですが、
美味しいピザが食べたいとの要望に
たくさん探してくれて、
ここ!ってとこを見つけてくれて◎
福島まで遊びに行ってきました😋✨


学生の時に、イタリアンで働いていたこともあって、
けっこーこだわりがあって笑
絶対こうゆうのがいいー!って言ってたので
一生懸命探してくれて、、笑





お店入って、
え!イタリア人が焼いてる。。!!
と、かなり本格的なとこにつれてってくれて笑










もうやっぱりすごかったです!
本場だね。笑
ってゆう美味しさ!!!
何から何まで美味しくて
前菜もピザもパスタもデザートも
とーっても美味しかったです!!!😋



ありがとうともだち😋💕



帰って暖かい夕方の中、
愛車のベスパでお散歩しました^^




近所のかわいい子たちも見かけました(^ν^)





この時期本当に良いです!!
気持ちよかった😚💕


充実した美味しい1日でした!!✨








さて。
商品紹介をいたしますー!!



今日は、
メンズのチェックシャツ!!
半袖verです!








ベストやスラックスでかっちり着てもよしです◎






ジーパンでゆるっと着てもよしです◎







おすすめ6点を集めました〜(^ν^)













































夏ならではの感じですよね!!
おすすめです(^ν^)




是非見にいらしてください(^O^)







明日は、久しぶりに!!
いくよちゃんとほりでお待ちしてます!!
お立ち寄りください(((o(*゚▽゚*)o)))