レギュラーアロハシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最近帰宅中の時間帯が
涼しくて歩きやすい気温でなんだか嬉しいです♪





夏が1番嫌いで暑いのが苦手なので日中は嫌なんですが

夜は涼しくてお月様や数少ない星が見えて遠回りして帰りたくなります(笑)



普段運動とかしないから今のうちにしっかり歩いて運動不足を解消したいとおもいます!




皆さんも気分転換に是非夜散歩してみてください♪


でも夜道なので気をつけてくださいね!!!





それでは切り替えて商品紹介に移りたいとおもいます!





本日は入荷したてのレギュラーアロハシャツ!




まずはこちら!







メンズものですがサイズ小さめなので女の子でもピッタリ着れると思います!













































アロハシャツって爽やかに見えて個人的にも好きです!


是非皆さんもこの夏挑戦してみてください!


明日はホリちゃんとお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ