可愛いワンピースたち◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^O^)
ほりです!!



つ、つ、ついに。。。
今日は待ちに待った、オープンの日!!!
鳥取県に、スターバックスが誕生!!笑


日本で唯一スタバがなかった県、鳥取
「スタバはないけどスナバはある。」
とかへんなジョークをかまし
スナバコーヒーを作ったいた市長さんは
きっと悔しがってるはず!!!笑



スナバコーヒー
大ピンチキャンペーンしてるみたいです◎







なんか鳥取に帰りたくなりました笑






でもスタバは昨日の夜から行列みたいで、
今日明日の売上はきっと鳥取に大きな影響を与えるはずです笑


だってオープン時、1000人超の人たちの行列!笑




鳥取そんなに人いたんだ!!と言われそうです笑
わたしは今京都に住んでいるーからかもしれませんが、
いいなー、行きたい!鳥取スタバ行きたい!
って友達に連絡しまくってます笑
「まだ今日は行けれんけん、1週間後の平日に行くわね、」
と言われました笑
さすが。
人が少ない日をよくわかってらっしゃる笑


鳥取限定のスタバのタンブラーも欲しいんです。
じゃん。







地元じゃないと「へー」って感じでしょうけど。笑
わたしの欲しいものランキング3位に入りました。笑




わたしも鳥取に帰省した時に
時間があれば笑
鳥取スタバに行って、
スナバコーヒーにも行ってみようかな、と思います🙆笑








さてさて!!
暑い日が続いてます◎
夏物ぞくぞく入荷してますが、
可愛い国産のワンピースがたくさん入荷したので、
ご紹介したいと思います(^O^)



































わたしも大好きなので、
この時期大活躍してくれるワンピースは
毎年お気に入りを見つけてはお持ち帰り、、、笑



是非ご試着しにいらしてくださいね😊
お待ちしてます!


明日はみさえんこといくよちゃん出勤です😀