本日入荷メンズアイテム!&山本さん帰国!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは、長尾です!(^O^)





まず、山本さんが今日無事に仕入れから帰国されました\(^o^)/



仕入れ日記でもわかるようにいつもハードな仕入れ生活なのでいつも心配しながら山本さんの帰りを待っていますが、今回もかわいいアイテムをたくさん連れて帰ってきてくれたに違いない!ので、ぜひ皆さんお楽しみに〜\(^o^)/




さて!話変わりまして昨日の話なんですが、ちょっと面白い話がありまして。。。





家のおつかいでスーパーにお酒を買いに行ってたんですね、でレジしてもらってたら店員さんが



「年齢確認出来るものお持ちですか?」



って言いはったんです!!!



ぼく今年で24になるのですが、年齢確認されるの初めてで、びっくりしました、、、この歳で年齢確認されるか?と。笑





なんせ、10代の頃から20過ぎてるだの老けてるだの色々言われてきましたので、、👨



まあでも若く間違えられるのは悪くないですね。嬉しかったです。(^_^)





まだまだ若いな😎 と再認識したお話でした。笑





さて、しょうもないお話はこの辺で!本日の商品紹介です(^O^)





本日は入荷日!!!今日もたくさんのかわいい商品が入ってきました〜♩そこで本日はメンズの入荷したてのアイテムをご紹介いたします✌️





まずは半袖シャツ!










お次は夏でもいけるジャケット!








次にTシャツ!








最後に半ズボン!












もう5月も2/3が終わってしまいましたが、そろそろ梅雨の季節☔️
沖縄はもう梅雨入りしたみたいで。



梅雨がくるともう夏はすぐそこだな〜という気分になりますね🌞



ぜひ夏本番がくる前に夏物を要チェックをしてみてはいかがですか?!





明日はほりちゃん、みさえちゃんでお待ちしております(^O^)