セットアップ&仕入れ日記10日目と最終日

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まずは山本さん仕入れ日記!!


本日は2日分のURLを載せさせていただきます!





こちらが10日目!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150520


こちらが最終日!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150521






気がつけば仕入れ日記も最終日!!




仕入れ日記が見れなくなるのは寂しいですが早く帰って来てほしい〜。・°°・(>_<)・°°・。となんだか複雑な気持ちになりますね!





でもやっぱり早く無事に帰国していただきたいです>.<!





皆さんも山本さんの帰国を楽しみに待っててくださいねo(^▽^)o







では、今日は早速ですが商品紹介に移らせていただきます!





本日はレディースのセットアップ!




その中でもレースものを中心に集めました!




まずは襟なしのもの!












続いて襟付きのジャケットタイプ!




























最後にこちら〜♪









トップスが2種類になります!












上下セットで着るのはもちろん別々でも使えるので
本当にオススメo(^▽^)o






他にもたくさんあるので是非見に来てくださいね!




明日はホリちゃんとレアキャラ長尾丸ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


是非お立ち寄りください〜*\(^o^)/*