花柄スカート&仕入れ日記2日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです*\(^o^)/*





山本さんが一昨日からアメリカに向かい
昨日無事到着したと連絡がありなんだかホッとしております( ´◡` )




何度も仕入れに行かれたところを見てるのですが
やっぱり山本さんが日本に居ないと思うと寂しいし
なんだか不安にもなります。



私はMILOU出勤が中心なので
山本さんと会うのは年に数回なのですが
会える会えないの問題じゃなく日本に居ないとなんだか不安なんです(笑)




伝わりにくい感情ですが
MILOUチームはみんなこの感情になってるはず!!



それぐらい山本さんの存在ってほんとに大きいんです!



さて、そんな我らがオーナー山本さんのアメリ仕入れ日記が更新されたのでこちらにURLを載せておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150512




今回もどんな仕入れになるかワクワク♪



皆さんも是非チェックしてみてください!☆








それでは商品紹介に移ります!




本日は入荷したての花柄スカートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ














































花柄は何枚持ってても欲しくなりますね〜〜(^ν^)





可愛いのたくさんなので是非見に来てください!




明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます!