夏はすぐそこ!ヴィンテージ傘と水着のご紹介!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!ほりです(^O^)


ダイエットが順調です◎
頑なに禁止食は食べてません!!わたしすごい(笑)


でも最近毎日の同じご飯に飽きてきてしまって
何を食べようか迷っています。。
そんな矢先。
今日の朝、さっちゃんが買ってきてくれたのがこちら。
「梅と蒸し鶏のとろーり豆腐」






わたし豆腐がだーいすきなんですが、これはほんとにツボでした。
こんなかんじ。





梅と鶏とわかめとオクラと大根が入ってました!
そこに甘い出汁!
美味しかった~~~
ファミリーマートらしいです!
広めたくないってゆってたさっちゃんには悪いけど、
美味しいものは広めるべしです。
販売してない店舗もあるみたいなので、巡り会えたら是非〜(^O^)


さてさて!!6月突入しました!!

今年は梅雨入りが遅めですが、雨予報が増えてきました!

そんな梅雨に向け、ヴィンテージの傘が入荷しましたー!!!







今にはない、古めかしい傘たちです!
好きな傘をさせるとなると、雨の日も気分が上がります💕
是非お気に入りを見つけてください✨






そして、梅雨があけると夏です!海です!!

そうです!同時に水着も始めます~~!
アメリカンヴィンテージの可愛い水着たちが並びました!(^O^)











今年の海は、
ヴィンテージの水着を着てみるのはいかがですか?
ポップで可愛いですよー!!




その他、メンズレディース共に夏物アイテムぞくぞくと入荷してます!!






是非、milouに夏を探しにいらしてください*\(^o^)/*







本日も21時までお待ちしております✨✨



そして明日は
3人体制でお待ちしております💞