ヴィンテージタイルアクセサリー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです☺️

6月初めのお休みに
大阪に行き、友達とビアガーデンを
堪能してきました🍻✨



もともとお酒弱くてあんまり飲めないんですが
私が行きたい!と言い出し
色々予約とかもしてくれて人生初のビアガーデンを経験することが出来ました\(^o^)/💓




天気は良かったのですが
風が強くてものすごく寒くて…
私だけじゃなく周りの方達も渡されたブランケットに包まりながら飲んでました😅




ビールも苦手なんですが
ビールにライチのリキュール?を入れたものは美味しく飲めました👍✨


キラビアという名前のビアガーデンなんですが
名前の通りイルミネーションが綺麗で
イルミネーションを見ながらの
お酒は最高でした🎵



皆さんもビアガーデンを予定されてる方は是非行ってみてください☺️


それでは商品紹介に移りたいと思います!

本日はヴィンテージタイルアクセサリーのご紹介です!







ここからはネックレス、イヤリング、ブレスレットの
3点セットもの〜〜🎵







ツルんとした質感で
とっても可愛くてオススメです☺️💓


ほんとにほんとに可愛いので是非見に来てくださーい\(^o^)/

明日はホリちゃんとお待ちしてます👭