オリジナルセーラー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)


梅雨入りしましたね!!
通りで最近少し寒いです。
雨はあまり降っていないですが、明日と明後日ははいよいよ雨の様です。
きっとわたしが休みだから、、、雨女復帰です(笑)


雨女ってほんとに嫌で、(笑)
窓も開けれなければ、洗濯物も干せません(笑)


最近は、お気に入りの新しい傘があるので、お散歩はできるようになりましたが。。。(笑)
こう、雨ばかりだと仕方なく雨の日にでかけざるを得ないので逆に雨の日はよくお外に出てるかも、、(笑)


雨だからっておうちにいるのはもったいないですもんね!
とゆうことで、明日もmilouでお待ちしてますね😇💕






さて!
本日は、オリジナルセーラーのご紹介です!!




わたしもこの時期はお気に入りでよく着てます◎
今日も着てました(^O^)




ハバダッシェリーオリジナルのセーラー服です。
昔のUSNAVYのセーラー服からパターンを取ってるので、着やすくはなってますがとても忠実に作られています(^O^)



今は9号サイズのみの販売となります。
数に限りはございますが、是非試着してみていただきたいです!





こちらは、ノンスリーブタイプのもの◎
腕出したくない~て方は、Tシャツの上に着てもかわいいです!


後ろボタンになってます◎
ボタンもちゃんと、アンカーマーク⚓




そして、わたしが着ていたTシャツ!!



左胸にアンカーマーク⚓


デニムなんかとも相性バッチリです!






セーラートップスは2種類!!



襟に3本ライン!
胸元に赤のバンダナをつけたりしても◎





そしてこちらは、ラインなし。
ボタンタイプ◎


ラインがないほうが、、
って方は、こちらのほうがサラリと着やすいかも◎


いずれも、ファスナーがついているので、とても着やすいし、
左のお腹の部分についてるので、着た時のラインがきれいに出ます◎






最後にマリンパンツ!!!




サイドにボタンがあります!


裾はダブル!こだわりです!






いかがですか??(^O^)



もうほんとにキュンキュンするほど可愛いので、
是非一度着てみてほしいです💕




大人気なアイテムとなりますので、お早めにお越しください~~*\(^o^)/*!!





本日も、21時までお待ちしてます!!、







明日は、さっちゃんとほり出勤です✨