レディースポロシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






前回私は京都市民になるなる詐欺をしたのですが、昨日ようやく晴れて本当の京都市民になりました🌼






左京区役所に4時間ほど滞在したのですが、4時間もいれば気分はもう区役所員です。
途中から「待ち人数 30人」という恐ろしい数を自らさばこうとさえしました☺️笑






そういえば昨日、友人が上京して東京暮らしを始めたのですが、「あの子も住民票が都民になって、久しぶりに会うころには関西弁も抜けているのかな……」と思うと、とても寂しい気持ちになります。
私がその子の関西弁が大好きだったということもあって、そういうことを考えたときの寂しさは倍増です😢






関西にいる地元友達が関西弁を喋っていると、「時の流れは残酷だ…」なんて思ってしまうこともあります🙄
「お前は誰だ」って感じですね(笑)






ここでなんと私と同じ気持ちになってしまう皆様に朗報です🌟
実はmilouスタッフは全員地元の方言が抜けていないのです!
凄まじい安定感!地方感!安心感!
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!







がしかし、鳥取弁と広島弁しかないというバリエーションの少なさ。
どう足掻いても中国地方から脱せない私達。
先輩2人が鳥取弁ということもあって、自分が就職したのは鳥取の古着屋なのではという錯覚に陥る日々。
そんなときは店を出て少し南に下ります。
嫌でもぶつかる、かの有名な錦市場
安心してください、京都です。






社会に揉まれてストレスを感じているあなた、ぜひ古着屋milouで地方の風を感じて、田んぼの広がる田舎で羽を伸ばしている感覚になってみてくださいね👒






それでは商品紹介に移ります!(笑)
本日ご紹介するのはレディースポロシャツ🌼






ポロシャツはこれからの時期とーっても使いやすいアイテムです💞
着回しも効くし、なんせ着心地が良い😳!






夏場必須アイテムなので皆様ぜひチェケラしちゃってくださいね💡💡💡
それでは一気にご紹介👀





















ポールスミスやラルフローレン、ハイブランドの可愛いポロシャツ紛れています😏






皆様ぜひご自分に合ったお洋服を探しに来てくださいね🎀
明日はミサエンコとさっちゃんで元気にお待ちしております☺️✨💞💋