メンズポロシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです☺️





梅雨入りし、なんだか湿気も多くなり
私にとってツライ季節がやってきました😢




毎日のようにアイスコーヒーを飲んでクールダウンしてるのですが
全然体温が下がらない…


むしろ自分の肌と肌が触れ合って
あっっつ!💢となんだかイライラしてきちゃいます😂




ほんと嫌な季節…☂️



この時期私みたいな思いをしてる方は
絶対いるとおもうので
気休め程度かもしれませんが
個人的に使ってる
スースーして気持ちいいアイテムを紹介したいとおもいます!




これです!!!


ここ数年使ってるマッサージクリームなんですが
ほんとにスースーして気持ちいい☺️🍃



お風呂上りにこれでマッサージすると
ちょっと快適に寝れます😪



そして薬局に売ってるものなので
簡単にゲットできます🙆🎵




騙されたと思って
気になる方は是非使ってみてくださ〜〜い☺️



なんだかテレビショッピングみたいになってしまってすみません😂



それでは気を改めて
商品紹介に移りたいとおもいます!





昨日レディースのポロシャツをご紹介したので
本日はメンズのポロシャツを
ご紹介したいとおもいます!




もちろん男性だけでなく
女性がゆるっと着てもグッドです👍✨






まずは定番で合わせやすい色味のもの!






続いてパステルカラー暖色編🌞




寒色編🌝





続いてボーダーもの!




最後にオススメの刺繍もの!







カップルや、仲の良いお友達と着ても
可愛いです🙆




他にもあるので是非見に来てくださ〜い!


明日はさっちゃんとホリちゃんで
お待ちしてます!