柄物ブラウス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです😊🎵



私事ですが、普段は何も予定なかったら
家から出たくない〜〜っと
思ってしまう性格なのですが



春が近づいてきたからか
何もなくても
外出したい気分になってきていて


ここ数日で
春の偉大さを感じました(◜௰◝)笑




ただ、ぶらぶら歩いてるだけなのに
幸せな気分になる気温になってきたので



もっとポカポカしてきたら
リュックを背負って
スニーカー履いて
ピクニックでも行きたいな〜〜と
自然と妄想が膨らみました☺️🌷



なんだか春が
物凄く楽しみ〜〜👯💕




さて、今日は春にちなんで
春ならではのポップな柄物ブラウスを
ご紹介したいとおもいます!







































ほんとに可愛いものたくさんで
私も毎日目移りしております>.<!


まだまだ紹介し切れないほど
たっくさんございますので
是非見に来てくださーい\(^o^)/💕



明日は長尾丸とミサエでお待ちしてまーす\(^o^)/💕