メンズブランドシャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)



わたしの昨日の日記にお付き合いください(笑)


昨日おやすみだったので、
ハバダッシェリーの倉庫へ杉野さんに会いに、
ハバダッシェリーにも行ってきました(^O^)


杉野さんとのお話の時間ってすごく大切で、
プライベート含めた色んないい話や悪い話も
「うんうん。そうやんなぁ。」って
なにも否定せずに全部聞いてくれます◎

杉野さんの優しさは本当にスタッフたちが甘えてしまう優しさです◎

そしてわたしの心は穏やかになるのです。(笑)


お昼頃行ったので、お昼ご飯を一緒に食べました(´艸`)
いつも行くとこじゃなくて、新しい中華教えたげると言われて、行ったところで酢豚を食べました!めっちゃ美味しかった~~(´艸`)



ありがとうございました☺



そのあと、久しぶりに
山本さんの立つハバダッシェリーへ!!
相変わらず山本さんはふわふわで可愛かったです(´艸`)(笑)
猫のぬいぐるみを持って攻撃してきたり(笑)


わたしハバダッシェリー行くと、皆さんもだと思いますが、、
まいちゃんと話が盛り上がって盛り上がって終わらなくなってしまうんです(笑)
すごい楽しかったー(笑)
山本さんに止められて、(笑)帰りました(笑)


ハバダはミルの原点なので、
わたしは行くたびにすべてのことがお勉強になるし、 すこしだけ緊張感もあって、、、
でも反対に、
自分はお客さんになった気分でいれるから純粋にお洋服の可愛さにも気づかされるし、本当に好きです(´艸`)


昨日はなんかわたしもみなさんと同じお客さんでした☺
また遊びに行ってお買い物しよーっと(´艸`)💕💕💕





さてさて。

今日はなんか雪が降ってました(笑)
すごいびっくりしたー!!!
このタイミングでこんなに降るとは、、。




店内も服装も春のためか
そんな様子をわたし自身1ミリも感じないので本当にびっくりでした(笑)




今日は、メンズのブランドシャツのご紹介です!!!
チェックやストライプ、無地も!!!
春といえばシャツ!!!
いろいろ揃えております~~~💕💕💕





まずは、
ARMANI アルマーニ
ストライプシャツ!!!







TAKEO KIKUCHI タケオキクチ
ボタンダウンシャツ
ギンガムチェックのパープル!








LACOSTE ラコステ
チェックシャツ!!!






DAKS ダックス
ブラウンチェックシャツ!!






RALPH LAUREN chaps ラルフローレン
ネイビーチェックシャツ!














ブランド物って、わたしはそんなこだわらないですが
やっぱり有名なだけあって、歴史が長いだけあって
すごいこだわり抜いて作られているので、
良い仕事してくれると思います(´艸`)



そんなわけで、とてもオススメです💕💕


暖かい季節に1枚でも!!




いまから、ニットやジャケットの下にもきていただけます!!!




是非一度見にいらしてください☺❤❤






明日は、みさえんことほりでお待ちしております✨✨
納品もあります!!!お立ち寄りください☺🎉