ミニスカート♪山本さんいってらっしゃい!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^O^)




ハバダッシェリーがハロウィンの仮装決定して
ミルは三人娘で(笑)どうしようと思ってましたが、ハロウィン決定しました!!!✨👏🏻✨



今年はーーー
だだん。
ジブリです!!!!😆😆😆😆😆


一つの作品の何かというよりは
わかりやすい主人公たちにしました!!



この中の誰かです(´艸`)




3人が何になるかはまだお楽しみにしておきます☺👏🏻


みなさんも10月31日にジブリでぜひミルへ💨💨💨






さてさて!!


今日の紹介はミニスカート❣


60年代ぽく、ローウエストで履いていただくタイプを集めました☺💕






柄シャツなどと合わせてみてください💕





















可愛いです!!!



是非コーディネートしてみてください😋💕






本日も21時までお待ちしております❣





明日はさっちゃんとほり出勤です❣





そして、明日からオーナー山本さんがアメリカに仕入れに行かれます!!🇺🇸


すっごーい早朝の出発!!!


毎回仕入れの時期が来るのが早いです💨
普段2週間会わないことなんてざらにあるのに2週間山本さんが日本にいないだけで、不安な毎日、、、。


そんなこと言ってんと、
ミルを守るためにわたしもがんばります!!!



仕入れアイテム楽しみに待ってましょう!☺



山本さんいってらっしゃい~~~😭👋🏻