スカーフ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
ほりです(^ω^)




おとといからさっちゃんやさゆみんがお伝えしてくれてますが、、、
ハバダッシェリーのなつめちゃんの卒業。
やだなーやだなー。
って思ってたけど実感がなくて、でもこのあいだの周年パーティーなっちゃんがお手紙を書いてくれてたのを読んでくれてすごく実感して寂しい気持ちでいっぱいになりました。
あと1ヶ月あるし、、、、でももう1ヶ月しかない、、、。思い出いっぱいでつらいけど、わたしもハバダになっちゃんに会いに行きます!!ミルでも出勤してくれてたりしたのでもしよかったら、神戸ハバダッシェリーに会いにいってあげてください!
喜ぶと思います(^ν^)
なっちゃんが書いてくれてるブログです!!
👇
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20180909




そして、
周年パーティーにお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました❤
とっっっても楽しかったですね😍
いろんなお方とお会いできて嬉しかったです😍


オーナー山本さんがフェイスブックに写真をアップしてくれてます!!
ぜひここからアクセスしてください!
👇
https://www.facebook.com/pg/kobehaberdashery/photos/?tab=album&album_id=1992124157520470







さてさて!!!

もう夜は寒くなってきました!
本格的に秋めいてきましたね(^ν^)
なんだかこの時期苦手、、、。
寒いの嫌いってのもあるけど、切ない気持ちになります。なんでだろう(´・ω・`)
別に何かあったわけではないですけど笑






さ!!!
商品紹介です!!!




今年とても人気のある、スカーフ!!!


頭に巻いても!!
首に巻いても!!
カバンに巻いても!!!
ベルトループに通しても!!!



使い方は様々です❤


新しく入荷もあったので
少しだけご紹介いたします(^ω^)



今日はわたしが頭に巻いてみました❤























頭につけるのやっぱ可愛いです!!!


色々巻き方もあるので、
ぜひ聞いてください!!
お教えします〜😍❤





明日は、さっちゃんとほり出勤です!!!

お待ちしております💕