お誕生日、クリスマス会レポ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです( ^ω^ )




昨日はお店のお休みをいただいて、
神戸の本店ハバダッシェリーのメンバーとミルメンバーで
オーナー山本さんお誕生日、堂本くんお誕生日、クリスマス会をしてきましたー!!!




最初にみんなで集合して、
お誕生日プレゼントをみんなから二人に!!!





そしてわたしたちお誕生日じゃない組は、
山本さんタ、杉野さんタ、蓬莱さんタ、からクリスマスプレゼントをいただきましたー🥰🥰🥰
いつも本当に嬉しいものばかり💕
ハバダグループのプレゼントは本当に豪華です😍
ありがとうございます❤
大切に使って大切に食べます😍💕





そして、近所の中華で美味しいご飯をいただきました🥰❤
どれもとっっても美味しかったです😍💕





めっちゃ豪華!!!!
おなかぱんぱんでした〜💕💕💕






そのあとは恒例行事のボーリング大会!!!



グッパで山本さんチームと杉野さんチームに分かれたんですが、
山本さんチームに山本さんと堂ちゃんとわたしが固まったので勝負したら圧勝でした!笑
(わたしボーリングうまいからまいちゃんから一時期、男と呼ばれてました。笑笑)









みんなでワイワイできて本当に楽しかった〜🥰🥰🥰




ほんとに!!
オーナーとスタッフがこんだけ近くて
こんな距離感で話ができる会社はなかなか無いと思います!!



みんな山本さんのことが大好きで、
山本さんもスタッフのことを信用して、好きでいてくれているこの関係は本当に素晴らしいものです。




毎年くる12月のこと集まりも、3月の集まりも、
毎年毎年本当にあっという間に終わってしまう!!




楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです(´・ω・`)







この時間を大切にしていきたいです!!




そしてミルを楽しい場所として築いていけるように
がんばる活力になりましたー!!!!




ありがとうございました😍😍😍










今日は、お誕生日クリスマス会レポでした!!!





明日は、さゆみんとさっちゃん出勤です!!!



明日からはまた商品紹介していきますー!

元気にお待ちしております🥰🥰