ハバダ会レポとみさえちゃん最終日のこと!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^ω^)
ほりです!


昨日はお店の定休日で、
まいちゃんが3/14、杉野さんが3/18、お誕生日なのと、みさえちゃんが卒業なのと、さゆみんが入学(笑)したのと、ホワイトデーと、、、イベント続きだったので全部まとめてお祝い~~とゆうことで、
ハバダッシェリーとミルメンバーで集まりました😊💕





お昼はインドカレー料理屋さん😊🙏🏻
美味しいカレーとチーズナン!!今回は六甲道にあるお店にお邪魔したんですが、バイヤー杉野さんのお気に入りのお店で、
わたしもインドカレーは大好きですが、ここのお店は特に美味しいんです☺






めっちゃ美味しかった~~量もすごくて、もーほんとにやばいくらいお腹いっぱいでした😳😳😳






そしてそのあとは恒例のボーリング🎳✨✨✨
なんか恒例になってます!
ボーリングシャツを着てボーリング!(笑)






蓬莱さんが予定があるとの事でしたので、ご飯まででしたが残りのメンバーでチーム分けをしてボーリング対決をしました🎀🎊✨


まいちゃん、なつめちゃん、堂ちゃん
のハバダメンバーチーム!
山本さん、杉野さん、みさえんこ
のアダルト男子チーム!笑
さゆみん、さっちゃん、ほりちゃん
の新ミルメンバーチーム!




あみだくじで決めたんですが、こんな感じになりました!なんかすごい笑


ボーリングって大体強い人が決まってくるんですが、今回は荒れました😂😂😂

まさかの(小声)、まいちゃんがすごい上手で😂
いつもうまい人が調子悪くてーみたいな感じ!!


まいちゃんボーリングが恒例になり始める頃に比べたらめっちゃ上達した気がする、、、(上からすぎ笑)


さゆみん下手そう~~と思ってたのに意外とうまかったし(笑)さっちゃんはガーターを出したと思ったらストライクとるし、思わせぶりをたくさんしてきてブレブレでした(笑)



そんなこんなで、
チーム分けは成功してました!いい感じの配分で(^ν^)
勝敗は決めなかったです!楽しかったし!笑




そのあとは、ホワイトデーのお返しを頂いたり、まいちゃん、杉野さんにお誕生日プレゼントを贈ったり、みさえちゃんに卒業おめでとうのプレゼントを贈ったり、、、みんな喜んでくれました☺☺☺






うちグループは本当に仲がいいです☺❤






この時期の別れは悲しくて寂しいですが、みさえちゃんに次のステップに向かって頑張って欲しいです!



おとといの3/14、
本当にたくさんの方が足を運んでくださって、みさえちゃんと写真を撮ってくれて、握手してくれて、プレゼントをいただいて、彼女は本当に嬉しそうでした!
わたしは店長として、同じスタッフとして、みさえちゃんのお姉ちゃんとして、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!




実感ない~~って思ってた割に、その帰りにみさえちゃんの最後のブログを読みながら涙が止まらなくなって、本当に卒業しちゃったんだ〜と実感しました。


みさえちゃんはわたしが入りたてくらいにお客さんとしてよくmilouに来てくれてた子で、同郷とゆうこともあってすぐに仲良くなって、、ヴィンテージが好きでよくお買い物もしてくれて、ほんでもってテンションも高くてよく笑う楽しいお客さんでした!
1年半後くらいに入社することに決まった時は素直にに嬉しかったです(^ν^)
わたしは1つ下に妹がいるんですが、まさかまさかのその妹と高校の同級生とゆう事もわかって(笑)
お互い三姉妹なところも同じで、みさえちゃんは本当に次女気質で、わたしは本当に長女気質で、ほんとに妹みたいで!笑
共通点がいっぱいな人でした(^ν^)



ツンデレで自分の気持ちをゆうのが苦手でプライドも高くて(笑)心配性、小心者で、でもすっごく人思いで優しくて、言われたことは隈なくこなす完璧さで、ほんと癖のある子でしたが(笑)わたしはそんなみさえちゃんが大好きでした!
手のかかる子の方がやっぱり可愛くてやっぱり別れは寂しいです。(´艸`)
4年間も一緒にmilouで頑張って来た仲なので思い出がいっぱいです。
でも持ち前のうるさいくらいの明るさで、次のステップも頑張ってくれると思います!!😌




毎日一緒にいたから、今日からいないのがなんか不思議な感じですが、
今日からは、NEWmilouメンバーの、さゆみん、さっちゃん、ほりちゃん で頑張っていきたいと思います😊🙏🏻💕❤




これからもmilouを宜しくお願い致します☺



そしてわたしはまだまだ進化し続けまーーーーーす!💪🏻💪🏻💪🏻
ポケモンで言ったら、
ヒトカゲリザード、の、リザードらへんです(^ν^)
笑笑笑





今日はハバダ会レポでした!!!
明日からはまた商品紹介いたします~~!!🎀




明日の出勤は、さっちゃんとさゆみんのふたりです!!
お待ちしておりまーーーす😍❤✨