レディースパンプス◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、今週はハバダッシェリーグループにとって、とーってもとーっても濃ゆい1週間でした😂💕💕




ミサエさんの卒業から、マイちゃんのお誕生日、ハバダッシェリーグループの集まりに、明日はバイヤー杉野さんのお誕生日です🎵🎵




寂しいイベント、楽しいイベント、全部が全部詰め込まれすぎて、テンションが常にハイです(笑)




世間では大学の卒業式も集中してこの週にあるようで、お客様からお話を聞いたり、お写真を見せていただいたり、人によっては春から違う土地に行かれたりでお別れをしたりなど、本当に楽しい反面それ以上に寂しさもこみ上げる季節です。




春は別れと出会いの季節といいますが、本当にその通りです。
感情が追いつかない!!!!(笑)




それでもそれでも、milouは京都の河原町駅から10分歩けばそこにあるし、本店ハバダッシェリーは神戸の三ノ宮駅から10分歩けばそこにあります。




私たちはいつでもそこにいるので!!!!
いつでも会いに来てくださいね!!!!




(笑)




青春の1ページみたいなテンションでアピールをしてしまいました(笑)




本当に、辛いことがあったらいつでもお店を覗いてくださいね😌💕




それでは数日間空きましたが、本日から商品紹介を再開致します🏃🎵




本日ご紹介するのはレディースパンプスです✨




形の面白いものや、色味の独特なもの、たくさん集めてみました👌🏻👌🏻👌🏻




それでは一気にご紹介します!!!













いかがでしょうか??
お洒落は足元から🎵
ぜひ春物見にmilouまでお立ち寄りくださいね💕💕




明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐