Gジャンがたくさん入荷しました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





私事ではありますが、今日はmilouの初出勤から丸1年経った、超超超超個人的な記念日でした😳



私の思う1を体現しました(笑)





この1年本当にあっという間でした!!!!





たくさん笑って、たくさん悩んで、たくさん失敗して、たくさん頑張ろうと思えた大事な1年でした。





この1年で関わってくださった方々、たくさんお話しして、たくさん一緒に笑ってくださった方々、みなさんに心より感謝申し上げます!!!!!





ありがとうございます😂💕💕💕💕





この1年を大事な年にできたのは、オーナーの山本さんをはじめとした、ハバダッシェリーグループのみなさんの温かさがあってこそでした。





特に、いつも一緒に働いているホリさんとミサエさんには、毎日毎日助けていただいてばっかりで、お二人がいなければ私のこの1年は違うものになっていたと思います。





ハバダッシェリーグループに入社できて本当に良かったです!!!





ツボが浅くていっつも笑ってるので、「毎日そんなに楽しいことある?」とお客様によく言われてしまいがちな私ですが、本当に毎日楽しいんです😂(笑)





これからもぜひ一緒に楽しくお洋服選びさせてください🎵
どうぞよろしくお願い致します!!!





それでは本日の商品紹介に移ります🏃🏃🏃





実は今日の納品で、Gジャンがたくさん入ってきました🎵
なので今日は入荷ほやほやのGジャンたちを皆さまにご紹介致します!!!





まずはこちら、ボタン周辺のカクカク縫い目が可愛いです✨





お次2枚はどちらも定番Leeのもの!
薄めと濃いめ、両方ございます💪🏻
安定のかっこよさ😎








お次はLEVI'Sのものです!
裏地があったか仕様なので、今の時期から愛用していただけます💕💕





最後はこちら、同じくLEVI'Sのもの!
黒いタイプのものです!
カジュアルになりすぎず、キレイめにも来ていただけます😌







いかがでしょうかー!
Gジャンは今の時期からコートの下に仕込むことができますし、春には主役として大活躍してくれるマストアイテム💓





ぜひ見にいらしてくださいね☺️





明日はホリちゃんとさちで元気にお待ちしております🎵