秋色ベレー帽大量入荷!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





いよいよ昨日から10月ですね😳
月日が流れるのが本当に早い!!





私は社員として4月に入社したので、ハバダッシェリーグループに入社してから丸々半年の月日が経ちました✍🏻
まだ半年!って思ってたら、あっっっと言う間に1年経っちゃうんだろうなあ……。





今日の京都は異常に蒸し暑かったですが、10月ということもあり本格的に秋も始まりましたということで、milouメンバーが次回挑戦する試練がこちら。




赤から鍋の10辛です!
ひ〜〜〜〜〜〜〜😋😋😋






本当は心底怖いのですが、最悪全部ミサエさんに食べてもらえるので、チャレンジしてみようと思います😳






食べたことある方はぜひ感想を教えてください、身構えたい!!笑
ちなみに私の友達は「たいしたことない」と言っていました。
んなわけあるかい🙄💥





皆さんのご意見お待ちしております💡






それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのはこれからの時期のマストアイテム、ベレー帽です💞💞






秋色の可愛いベレー帽たちが大量入荷致しました✨
めちゃくちゃ使える&使いやすいベレー帽だからこそ、色違いでいくつか持っちゃうのもオススメです💪🏻






まずはノーマルなものたち!
秋色満載🍁




お次は帽子のフチが合皮で縁取られているタイプです💡
こちらのタイプもこのたび大量入荷!






ホリさんにかぶっていただきました!
かんわいい😍💓💓




いかがでしょうか?
ベレー帽はこれからの季節100%使える裏切らないアイテムです!!!(ゴリ押し)
私も何度この子たちに助けられたか…。






ぜひお気に入りの色、形を見つけにお店まで遊びにいらしてください✨
明日はミサエさんとさちで元気にお待ちしております💐