ベークライトのリング◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




7月19日に晴れて24歳になりました🐣
年女です🐣





昨日の朝出勤すると、ハッピーバースデーの飾り付けと可愛いさゆみんがお出迎えしてくれました😂💕





前日私はお休みだったので、お二人で準備してくださったみたいです😫





ホリちゃん、さゆみん、本当にありがとうございます!!





ハバダッシェリーグループのみなさま、ホリちゃん、さゆみんからのプレゼントも机に添えてあり、24歳2日目から感無量で泣いてしまいました(笑)





ハバダッシェリーグループのみなさまからは40sのレースアップシューズをいただき、vintageで自分に合う靴をなかなか見つけられなかった私は朝からテンションが最高潮に🤤



本当にありがとうございます!!!!





さゆみんが買ってきてくれたコーヒーゼリーケーキを食べて、それをエネルギーに一日フルパワーで頑張れました🔥🔥🔥





私があまりフルーツを食べれないと知っての可愛い後輩の素敵なチョイス🤘🏻(笑)





さゆみんありがとう!!!





そして今朝はホリちゃんからのお祝いも🌈
スタバのフラペチーノと、人の顔よりも大きな、お好み焼きみたいなチキンカツをいただきました!(笑)





酉年生まれのの私にぴったりなお祝い🐣





ホリちゃんありがとうございます!!!





昨日今日とお祝いに来てくださるお客様もいて、本当に幸せな時間を過ごさせていただいております!!





みなさま本当にありがとうございます💐💐





24歳パワーアップして、みなさまとのお洋服選びを少しでも素敵な時間にさせていただきたいと思います🙏🏻✨





どうぞ今後ともよろしくお願い致します🙇🏻💕





さてさて、昨日大量納品があったmilouですが、私が24歳パワーアップを誓った傍ら、お店のほうはそんな私を待つことなく圧倒的レベルでパワーアップ致しました!!!(笑)





本当に可愛いものだらけです😭
昨日はさゆみんと、今日はホリちゃんと、丸2日間絶えず発狂しておりました😭





本当に可愛い!!!!!





みなさまぜひ予定を空けてmilouに遊びにいらしてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻





今日は、ショーケースに入っていてなかなか間近で見られる機会の少ないアイテムをご紹介します!





ベークライトのリングです❤



それでは一気にご紹介します🎵

















深みのある色合いが可愛く、ひとつで華やかな存在感を放ってくれる子が多いです💕





普段は手の届かないvintageアイテムも、もちろん今なら半額です!!!





ぜひ見にいらしてください😍





店内全品50%OFF🎊🎊
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎊🎊





明日もホリちゃんと二人でお待ちしております💐💐