さっちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪ &大量納品日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!!
さゆみんです!!


昨日 7月の19日は ミルスタッフの

さっちゃん👩🏻💕

のお誕生日でした〜☺💕💕!!



ほんっとうにおめでとうございます!!!☺💕



朝から2人でお祝いしたのですが、
とっても喜んでいただけて私も幸せでした〜😊🌈!!!


さっちゃんにはいつも沢山助けて頂いてて、
感謝の気持ちで本当にいっぱいです。

優しくていつも面白いお話しを沢山してくれて、
私が落ち込んだ時も笑わせてくださります😂💭(笑)

本当にいつもいつもありがとうございます。😭


生意気な後輩ですが、
これからも宜しくお願いします🙏💕!!(笑)



改めて、さっちゃんおめでとうございます🎉🎉!!素敵な一年になりますように!!



そしてそして、今日は大量納品日でした!✨


なんと!!!大きな段ボール6個分😡😡😡💕



たっくさんの可愛いアイテムが一気に入荷致しました😳😳😳💦





どれもこれも可愛過ぎて大変です…😭😭😭💦!!!


* 写真以外にもメンズ・レディース共に沢山入荷してます!


休日の混みそうな前に是非見にいらして下さい🤔💭!!!



明日は ほりちゃん、さっちゃんのお二人です(^ω^)!!