アメリカ仕入れ!!メンズ半袖柄シャツ(・v・)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(^ω^)🌷


私事ですが、髪の毛を金髪にしてから
早1ヶ月ほど…(°_°)

そろそろカラーを変えたいなーと思い始め、
絶賛悩み中です…(°_°)(笑)


インナーカラーをしたいなぁとか思っていたのですが、
金髪にインナーカラーはちょっと勿体無いかなぁとか。
むしろ下の部分だけ色を入れようかなぁとか。

すごーーーーく、悩んでます…(°_°)(笑)

もしも、これ可愛いよ!とか、
これ似合うんじゃない?という髪型があれば

是非!お気軽に言って下さい…😫✨(笑)



さてさて、今回は

アメリ仕入れの おすすめ柄シャツ👔を
ご紹介します〜〜(・v・)💐


可愛い柄が沢山入荷しましたよ〜〜👌🏻✨












いかがでしたでしょうか(・v・)💕


レトロでユニークな柄のシャツは
他人と被りにくく、とっても可愛いので
ほんとにおすすめ🤤💕(笑)


女の子がスラックスにベルトをキュッと締めて着ても可愛いですよ💛❤️!



明日は、ほりちゃん さっちゃんのお二人でお待ちしてます〜💐💐