白セーラー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)


実家の愛猫ゆずさんに新しいおもちゃが増えました。
じゃん!!!





歩幅を計算されつくされた階段(笑)



、、、父の傑作です(笑)



最初持って帰った時、怒ってたのに(笑)
本当にゆずさん愛されてます(笑)


ご機嫌な様子で登ったり降りたりしてたみたいです🐈
私のもの。ってな感じで🐈笑



この間、1歳を迎えたゆずさん!
わがまま直りますよーーーーに😌👏🏻👏🏻👏🏻笑
いいこにお姉さんになりますよーーーに😌👏🏻👏🏻👏🏻笑









さて!


5月ももうすぐ終わりますよ!!
みなさん夏が来ますよ!!!
早いですね~~~~~⚓💭


最近はマリンコーディネートが大好きですが、
みなさんにも是非オススメしたいです!!


ヴィンテージの夏の白セーラーのご紹介です⚓


素材は2種類!!
コットンとポリエステルがありますが、
コットンの方が年代が古いです◎


着やすくて、(脱ぎにくいけど笑)オススメです!
もちろん男の子にも!!!


あまりないオシャレを楽しみたい方に是非◎




















カジュアルに着てください☺









是非みにいらしてください☺





明日は、さゆみんとほりでお待ちしております☺