夏場必見!!バングル◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日は久しぶりに先斗町にご飯を食べに行きました🏮🏮





京都6年目の私ですが、京都らしいことをすることって普段なかなかなくて、ああいう趣のある場所で食事をしたり、それ以外でもただ鴨川を眺めてみるだとか、そういうちょっとしたことでも京都って感じられるんだなって思ってなんだか嬉しかったです☺️





ご飯を食べるときにちゃんと写真に綺麗に収められる女の子を本当に本当に尊敬しているのですが、昨日実践してみたところ、今日見返したら1枚しかなかったので、1品目で挫折したみたいです(笑)





お刺身🐟



美味しいご飯が食べれて、美味しいお酒が飲めて、それだけで1日の充実度って全然違う!
普段お休みを寝てばっか過ごしている自分に、ブログで怒っちゃお!
起きなさい😡😡😡





(笑)





皆さんもぜひ30秒だけでも立ち止まって鴨川を眺めてみてくださいね🏃
私もしてみます💪🏻





さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのは、先日大量入荷したバングルです🎵





華奢なものから大ぶりなものまで!
色・デザインも様々❤️





夏場は半袖やノースリーブが増える分、腕の露出が多くなりますよね🙄





そんなときにバングルをつけて、夏のおしゃれを楽しんでみてください✨
それでは一気にご紹介致します!!



















いかがでしょうか?
重ね付けをするとインパクト大ですが、もちろん1個からでも存在感あって可愛いですよ💕





ぜひ見にいらしてくださいね!
明日はさゆみんとさちでお待ちしております💐💐