ビーズバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)




2月も後半!!!
早いですね~~毎年言ってますが(笑)



今日は京都はなんと、雪が降りました☃❄
聞いてない!!
わたしが知らなかっただけでしょうか!!笑
寒すぎます。笑


milouの店内にいると春なので気付きませんが
お外に出ると、、、え?春なのに雪?ってなります笑


寒いですが、ゆうてるまに暖かくなると思います🌸
是非春の装いを~~~🍓



さてさて!!!
明日は、オーナー山本さんとスタッフ堂本くんがアメリカに仕入れに旅立ちます🇺🇸


いつもは山本さんだけですが、今回は堂本くんもなので、なんかなんでか少し安心感があります。


賑やかな男スタッフ2人が行ってしまうのは寂しいですが、わたしはお店を守るために頑張ります❤
かわいいアイテムたくさん仕入れてきてくれるので、みなさんもお楽しみにしててくださいね😍
ふたりとも気をつけて行ってください~~💕✨







今日は、最近人気のアイテム、
「ビーズバッグ」
のご紹介です!!


卒業式や結婚式、謝恩会などにも使えて、そのほかにもちょっとしたメイク道具や小物入れで持ち歩いてもとってもテンションの上がるアイテムです!!


サイズも形も色々だし、金具部分や持ち手部分も少しずつ違ってほんとに可愛いです!


ではご紹介いたします~~💕









































ここからは、持ち手の無いタイプ!
クラッチビーズバッグです◎⬇⬇






















番外編(^ν^)
小さな小さな小物入れです。




ファスナーも古い◎









ご紹介した他にもいろいろございます!!!



色合いや形など、
お気に入りを見つけてください❤







明日も、さっちゃんとほりでお待ちしております😍😍😍