杉野さんお誕生日◎ヴィンテージナッソー!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)


今日は、バイヤー杉野さんのお誕生日~~🎉🎉🎉


おめでとうございます🎂🎀✨🎉❤



杉野さんは倉庫のボスであり、私たちのお母さんやお父さんみたいでもあり、お兄ちゃんみたいでもあり、、、
どうゆうこと?って感じですが笑


どんなポジションにもいてくれて、どんなことでも受け入れて受け止めてくれる優しい大きな器を持っている方です。
本当にすごい方で、、。
すぐ気づいて動いてくれたり、スタッフが1番良くなるように導いてくれたり。
ほんとに杉野さんなしではうまくいかないかも。ってほどに毎日感謝が絶えないです!


いつも自分より人のことを考えてる杉野さん!


たまには自分のことだけを考える日も作ってください(^ν^)
本当にいつもありがとうございます!😌💕✨





この1年も、杉野さんにとって良い良い年でありますように😌🙏🏻❤✨









さてさて!!
卒業式シーズンで、袴やスーツの方を街でちらほら見かけます!👀
卒業は寂しいですね😭ずっと一緒に頑張った友達とのお別れはほんとに辛いです!


この時期ほんとに出会いと別れの季節です。
悲しいですが、みなさん前を向いて新しく頑張ってください😌❤




今日から3連休始まりましたね!!!
京都も街にたくさんの人でした!😳😳😳


ミルは明日からの2日間、3人体制!!
さっちゃん、さゆみん、ほりちゃん
でお待ちしております😊
是非お立ち寄り頂きたいです😍❤✨



さてさて!
商品紹介ですが(^ν^)


今日は、メンズのヴィンテージナッソーのご使用です!!


ナッソーは、ロカビリーファッションには欠かせないマストアイテムです(^ν^)
1950年代に流行したんですが、その頃のロカビリースターや俳優さんがこぞって着ていたスポーツジャケットです♪
50s好きにはギャバジャンばりに欠かせないアイテムの1つなんです☺





そんなヴィンテージのアイテムですが、ここ最近では仕入れも難しくなっているようで、なかなか珍しいものになってます!!


ミルにあるナッソーたちも少しご紹介します(^ν^)



開襟でボタン!
丈は長く、ポケットがついています。

ものによってウエストにベルトも!!
かっこいいです!








また少し形が違います!
細かいチェック!(^ν^)











スウェードの切り替えがあります!
かっこいいです!









この時期ぴったりの良いアイテムと思います💕
是非見にいらしてください😊




明日は、さゆみん、さっちゃん、ほりの3人出勤です!!
おまちしておりまーす!❤