レディースジャケット◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




今日の京都は日中とっても暖かくて、出勤しながら「お散歩したーい💕💕」と思うほどでした😭😭😭




羽織を着ていない人も多く見られるほど😳




それでもやっぱり夕方から冷え込んで、、、
皆さん、春物は中にちゃーんと仕込んで、夜まで外出される方はやっぱりまだ羽織を着てくださいね!!!!




帰りの時間も早く暖かくなってほしいなあ☺️




帰宅途中で寒い中ブログを読んでくださっている方ももしかするといらっしゃるかもしれないので、心温まる写真を載せておきます👌🏻


この間のハバダ会の、ホリちゃんとナツメちゃんのオフショット❤️❤️❤️




私が使ってる携帯はすごく容量が小さくて、いつも写メを撮ろうとするとすぐに「容量が足りません」と出て写真が撮れないことが多いのですが、このハバダ会は奇跡的にこの1枚が撮れました❤️❤️❤️




次の写真からは撮れなかった😂😂😂




お二人とも可愛い❤️❤️❤️し、めっちゃ楽しそう!!(笑)




ぜひほっこりしてください☺️




それでは本日の商品紹介に移ります🏃🏃




本日ご紹介するのはレディースジャケットです!!!




色使い鮮やかな、春に思わず着て出かけなるアイテムを集めてみました💕💕




それでは一気にご紹介します🎵




まずはボタンが可愛いシリーズ👌🏻
ネイビーのほうはステッチもたくさん!!








お次は春色ジャケット!
綺麗な水色です💡




お次はテンションの上がる柄ものシリーズ✨
チェックとストライプです!
どっちもオススメ👍🏻👍🏻







いかがでしょうか??
実は明日も3人出勤です😍😍😍




ぜひ春物コーディネートのご相談してください🎵




ホリちゃんさゆみんさちの3人で元気にお待ちしております💐💐💐