この季節にぴったりのメンズ羽織り♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




最近ハマっているスマホアプリがあります。



「Slither」という、ミミズ系アプリです(笑)




養分を吸収したり他のミミズを食べて、自分のミミズをでっかく育てていくゲームなのですが、これがまあ面白い!!!!




陰キャラな私は



これをしすぎて



サーバー内1位に(笑)(笑)(笑)



面白いのでぜひやってみてください♡
やってる内にミミズに愛着もわきます(笑)




それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのはメンズの羽織です👬




可愛いもの集めましたよ〜〜💕💕
それでは一気にご紹介致します!!!




まずはこちら!
生地感と色味が最高なジャケット😎




お次はこちら、Y'sのものです!
使いやすい形のジャンパー!




お次はステッチが可愛いジャンパー!
襟元のギザギザステッチなど、細部もgood!





お次はなかなか珍しいオイルジャケット!
本来外見より機能性が重視されたアイテムですが、こんなにかっこいいジャケットタイプの入荷は珍しいのでぜひ💕




最後は私のチョーオススメ!!!!
色味もgood!!形もgood!!
華奢な襟なんてもうたまりません!!
めちゃくちゃ可愛いんでぜひ試着してみてください♡♡





いかがでしょうか?
夕方からの肌寒い時間帯などに羽織れる、可愛いジャケットやジャンパー、ぜひ探しにいらしてくださいね🏃✨✨




明日はホリちゃんとさちが出勤です!!
元気にお待ちしております💐💐