バングル!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!
ほりです(^ν^)




春の選抜🌸高校野球⚾が開幕しましたね~~
初戦からまー本当に面白い試合をしてくれました!!(何様w)
さっちゃん出身の広島は呉高校が出場で、初戦延長12回!取って取られて最後逆転していました!!!
毎朝NHKのラジオアプリで高校野球聞きながら出勤してるんですが、良い試合が多すぎて、イヤホン外せません、笑


追い込まれて追い込まれて、もうここで自分が打たなきゃ終わる。ってゆう時に、ほんとに打って、流れが変わってしまう、あの不思議な力や周りの思いに感動するんです。


今年は春は甲子園まで見に行けないけど、球児たち頑張ってほしいです!!!


この日のために毎日しんどい練習を頑張ってきた努力を無駄にしないように精一杯走ってください~~💨


わたし熱すぎます笑
本当高校野球好きすぎてすみません笑


みんな応援したいとこですが、今年も智辯奈良応援してます~~がんばれ~~💨



(お客様から智辯のチームフラッグいただいてご満悦の様子です)笑




さてさて!!!


少しずーつですが暖かくなってきてますね!
わたしも春になったら着たくなるシリーズを毎日着まくってます!ルンルンです!!☺


春は露出が多くなるので、アクセサリーなどにもすごく目がいきます!🙏🏻💕
ということで、今日はバングルのご紹介!!!


夏に向けて少しずつ出していきます!!
今回は国産のものです!!
ロザリオと一緒にディスプレイしてます~~☺🙏🏻✨💕








どうぞ~~





























素材や色、サイズなど様々です❤


お求め安い価格なので是非😌🙏🏻💕





明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!!!


お待ちしてます😍✨