これからこの3人で頑張っていきます!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)




みさえんこもタイミング的にそうでしたが、
高校や大学、今のお仕事を卒業された方、
ご卒業おめでとうございます!!!


ミルにも卒業式に着るお洋服や帽子など、探しに来られる方がたくさんおられて、
最後はミルの服を着ると決めてました!!とか、ミルならあると信じてました!!とか、似合う服選んでほしい!!とか、みなさんから本当に嬉しい御言葉を頂いております。
その反面、卒業して県外に行ってしまう常連さんなどもとても多く、嬉しいけど寂しい😞そんな気持ちです。


1年生から知ってる子はもうなんなら母親のような気持ちです。嬉しくって悲しくって最近毎日そんな日々です。
最後に、お世話になりました、と行く直前にキャリーケースをもって今から新幹線!!って挨拶まで来てくれるお客様もおられて、、、
最近ウルウルしてます、すごく。笑
そんな、挨拶最後にするところここでいいの?ってありがたい気持ちです!すごく。笑


みんな頑張ってね!!!
お仕事頑張ってね!!!
新しいステップ頑張ってね!!!


辛いことはこれから先もたくさんたくさんあると思うけれど、絶対絶対嬉しいことも楽しいこともたくさんたくさんあるし、わたしは本当にみんなのことを応援してます。
京都に帰って来たり遊びに来たら、顔見せてください☺🙏🏻


わたしは変わらずミルに立ってるので、おみやげ話聞かせてね😌🙏🏻🙏🏻🙏🏻



本当におめでとうございます!
そしてありがとうございました!!!







なんかセンチメンタルです、、、笑





でもでも、
これからもミルでわたしも頑張っていきます!!!
応援しててください😌💕




これからミルはこの3人で頑張っていきます!!





新人さゆみん!!!
綺麗で女子らしくてよく笑って親しみやすい新メンバーです❤❤❤わたしからしたら妹みたいだけど、しっかりものです!たまに壊れるけど!笑 きっとみなさんもすぐさゆみんのトリコになるとおもいます(´艸`)くく


さっちゃん!!!
最近ダイエットに成功してみるみるうちに痩せて行って感動✨心配なるわ!!笑 ダイエットできるってすごいです。さっちゃんは努力を決して惜しまないかっこいい人です!豪快で寛大で見習いたいところいっぱい!!みんなさっちゃんの親しみやすい人柄にすぐ仲良くなるんです!仲良しなお客さんいっぱい!☺




そしてわたくし、ほりちゃん!!!
わたしも親しみやすいので、ぜひたくさんみなさんとおしゃべりさせてください❤
3人でお待ちしてます~~😌💕







今日は、
ARK(アニマルレフュージ関西)さんの冊子が届いたのでご紹介させて頂きます☺


NO.104




今回は可愛いワンコたちが表紙です🐶💕✨






この場所を旅立ったねこちゃん、わんちゃんたちからの年賀状も載せられてました(^ν^)
みんな幸せそう😌💕





店頭に置いてるので、是非お持ち帰りください😍❤







明日は、さゆみんとほり出勤です😊



おまちしております!!