60s半袖ブラウス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)




ついに綺麗に桜咲きだしましたね〜🌸
まだかまだかと待ってましたが関西はこの2〜3日で一気に咲きました🌸
今日から天気崩れがちみたいですが、、、わたしも見てきました!!!お花見してきました!!


そして夜はライトアップに行きました🌸


京都の東寺🏯!



初めて行ったんですが、五重塔との綺麗な桜が見れました〜🌸
じゃん。







人もたくさんでしたが、東寺は割とゆっくり見れました☺💕
めっちゃ綺麗でした!桜は日本の誇りですね!
大人になってこの薄ピンクで小さい綺麗さがちゃんとわかりました!


4月の中旬くらいまでしてるみたいなので、みなさんも是非!!







さてさて!!
暖かくなってきて、わたし今日は半袖のワンピースを着てました☺
ミルにも半袖並んでます!!!
これからに向けて半袖もおすすめです!


今日は、ヴィンテージの半袖のブラウスのご紹介です🌷



柄物で半袖でコットンで、ってわたしも大好きなラインです!


ポリエステルや長袖は他にもありますが、
今日はこちら💁💁💁




年代は60年代くらいです(^ν^)




















上2つは、デッドストックです!

当時のタグもついていて、めっちゃかわいい!!
捨てるの勿体無い笑



少し小さめサイズなので、小さい方、是非😌🌸💕


見にいらしてください(^ω^)













明日は、さゆみんとほりでお待ちしております!!!
是非お立ち寄りください😌🌷