60年代ワンピース!コーディネート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^O^)



昨日、
あべのハルカス」に行ってきました!!
去年できたばっかりで、わたしも詳しく知らなかったのですが、
日本では最大の超高層ビルらしく、
地上高さ300mもあるのです。
なんと60階建て!!!




東京タワーやスカイツリーは電波塔なので、
建築物ではないらしく、、
ハルカスは国内一高いビル!!


展望台もあって、
60階まで上がることもできて
そこのガラス張りの窓から大阪府内だけでなく、関西を見下ろせるのですが、
もうもうほんとに綺麗で感動しました。
昨日はかなりの快晴だったし
空が澄んで素敵でした。





60階にはカフェや、
カフェを楽しむテラスもあり、
夕日が沈むまでずっとのんびりしました。




そしてお気に入りになったのがこの子(^ν^)




あべのべあです♩
あべのハルカスのキャラクターです♩
可愛いでしょう??
体の模様が空なんです✨






関西に住んでたら
是非行ってみてください(^ν^)
時間のあるときに行って、
のんびりするのはとってもおすすめでした✨






さてさて。
お昼間はなんとなく暖かくなってきて
春に近づいてきました🌷


わたしももう
ブラウスや薄手のワンピースで出勤してます♩
とっても春気分✨



今日は、60年代のワンピースのご紹介!!
コーディネートをしてみたので、
是非参考にしてください(^O^)


































60年代の雰囲気って本当に可愛くて大好きです。
ぽっこりな帽子にパンプスにエナメルバッグ!!!





ほんとに
魅力的です(´艸`)






春に抜群にかわいい60'sです!


おすすめなので
是非見にいらしてください❤️







明日は、みさえんことほりでお待ちしております😊