オススメ盛り沢山♡刺繍アイテム!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




昨日はお休みやったので、一日お家でヴォーっとしてたのですが、携帯を触っているとこんなものを見つけました。


3時間悩みました(笑)
たったひとつのこれで(笑)




時間を贅沢に使いすぎてることは重々承知なのですが、一度考え出したら止まらない性格で、しかも日本語力が人より欠けているので、一生悩める勢いでした😨




ネットで答え見ましたが😨




見るんかい(笑)




この画像だけで答えが分かった方はぜひ教えてくださいね!!




尊敬でしかない、、、、




次の休みの日はこの負のサイクルに飲まれぬよう、携帯見ずに部屋の掃除をしようと思います😭




それでは本日の商品紹介に移ります!!




本日ご紹介するのは、刺繍アイテムです💕




ポップな色合いの色が使われた刺繍アイテムたちは、春先に大活躍すること間違いなし👌🏻👌🏻




ぜひお花見などに着て行ってください😍




それでは一気にご紹介致します!!




まずはこちら!
ミントグリーンにネイビーの襟付きが嬉しいメンズトップス✨
可愛い!




お次はこちら!
なんとmiki houseのメンズジャンパー!






お次は刺繍?というより、立体的なお花がとっても可愛い半袖ニット🌷




お次はツイッターでも紹介致しました、水色の蝶々が素敵なチャイナトップス💪🏻💪🏻




最後はこちら!
ゆったりサイズのメンズトレーナー!
嬉しい春色❤
スキニーに合わせて着てください👍🏻




いかがでしょうか?
わくわくアイテムたくさん〜〜😍
ぜひお見逃しのないよう、milouにお立ち寄りください🎵🎵




明日はホリちゃんと2人でお待ちしておりまーす!!!